Kis-My-Ft2 って初めて見ました。

換気扇の掃除をしてみたら腰を痛めて苦しいです!

なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。

厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。

アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。

ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?

ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。

宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。