石神よう子 って食べちゃっていいんですか?

最近、なんだか肌寒く感じるのですが、これは気温の変化によるものなのでしょうか。それとも何か別の原因があるのでしょうか。

さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。

日本有数の生鮮マグロの水揚げ高を誇る和歌山県那智勝浦町は、勝浦温泉の宿泊客から抽選で毎月1人にメバチマグロ1本を贈り、当選者宅に職人が出向いて解体を実演するキャンペーンを4月から始める。町と町観光協会が宿泊客増につなげようと企画。メバチマグロは1本20〜30キロで、刺し身なら100〜150人分になる。我が家にも来てほしいな〜w

アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

ん〜どうもマウスの調子がよくないようです。

ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか?

係長の奥さんに聞かれたんですけどね。

年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。

今日も一日ありがとうございました。