NO NUKES 2012ってヤバくないんですか?

楽天市場って何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。
ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?
バイク乗りに聞いてみればいいですかね。
電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。