ポケットモンスター とはどういうことでしょうか?

スキーをやってみたいのですが難しいのでしょうか?誰か教えてください。

大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。

ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!

世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。

ちょっと目が霞んできてしまいました。

ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?

これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。

ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。

明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。