梨ポリスってまだやっている人がいるんですか?

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの15位は、他の女性の前でカッコつけているのを見たときだそうです。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
中国が軍事費をさらに増加させているようですね。規模ではアメリカに次ぐ世界2位の規模だそうです。
こんな話題って、みんな興味があるのかな?
ところで、源泉徴収票をくれない会社ってどうなってるんですか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。