東京大空襲って強いんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。
「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われる3月30日のオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。
福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、学校指定の電子辞書についてどうなっていますか?
旦那さんに聞いてみますね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。