IMALUって温まりますか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアが上半身ヌードの画像をツイッターに投稿し、大きな話題になっているそうです。現在48歳ですが画像で披露された裸体は見事なもので、その美ぼうを多くのメディアが取り上げているんです。
JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
どうしても話しが逸れてしまいますね。
ところで、今後、BDドライブの価格は下がっていくと思いますか?
今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。