東京おかしランドって化粧してないんですか?

今日は友だちとお買い物に行ってきました。
東南アジアの歌についてどんなイメージがありますか?
京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。
学校で習っていない漢字は使ってはいけないという指導を行う先生がいるそうですね。その先生にとっては、子供の伸びる頭を押さえつけ使えない人間に育て上げるのが仕事なんですかね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
今日の新聞の二面に書いてあったんですよね。
「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」
薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。