宮崎あおい って運命を左右しますか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの9位は、カラータイツだそうです。

厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。

中国が軍事費をさらに増加させているようですね。規模ではアメリカに次ぐ世界2位の規模だそうです。

思わず言いたい放題してしまいました。

ところで、昔見たアニメの名前が思い出せませんがどうしたらいいですか?

今度旦那さんにも教えてあげようかな。

愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。

さて、ブログの最後に問題です。「Hになればなるほど硬くなってしまう棒ってなんでしょう」もやもやして終わってください。