mixiFacebookって下がりますか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
日本ふんどし協会のベストフンドシアワードに安田大サーカスの団長が選ばれたそうです。そもそも日本ふんどし協会なんてあったのですね。そっちに驚きました。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
葛西臨海水族園フンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。
そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。
ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
やっぱり脚が太いからいけないんですかね。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。