突然口から飛び出す英語って激安であるんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
脳の活動をスキャンして、その人が考えていることを知ることが出来るという研究結果が科学雑誌に掲載されたようですね。別々の女優が出演する3本の映画を被験者に見せるという実験で、脳をスキャンしたところ被験者たちがどの映画を思い出しているかバッチリ特定できちゃったみたいです。・・・これは大変なことになりましたね。1時間に5回はエッチなことを考えているお父さん諸君の命取りになりそうな研究結果です。でも実際にこの技術が実用化されて普及したら、「人類みなエッチ」という結論に落ち着く気もします。ぜひそうなりますように願いましょう。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
千葉大学の研究グループが世界で初めて青い胡蝶蘭の品種を作り出したそうです。花の色って作り出せるものなんですね。
ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?
話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?
逆に質問してみようかなと思いましてね。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。