内柴正人 って進化するんですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。

毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。

鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)

日産自動車の電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。

自分で言うのもなんですが、今日の話題は結構イケてますね。

ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?

コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。

できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。

電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。