銀魂って終わってないんですか?

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)
各務原市のことをずっと「かくむはらし」だと思っていました。「ががみはらし」と言うんですね。
2011年12月3日、4日には東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」が2011年8月3日にリリースされるそうですね。
日産自動車の電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。
ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。
ところで、個人情報の一方的開示についてどうなっているんですか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。
明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。