正官庄ってピクピクするんですか?

アニメのことはよく知らないのですが、最近は海外でも流行ってるようですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメン高田延彦イクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。
しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
ニュースでやってたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。