aikoが注目株ですよ。

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。
昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。
クッキーとビスケットってどう違うんでしょうか?材料も作り方もできあがりも同じにしか見えないのは私だけでしょうか?
レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。