森進一 って苦労していませんか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。

いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。

サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。

トヨタプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。

やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。

ところで、平行四辺形と三角形の面積はどうしたら求められますか?

どうでもいいって思っていませんか?

自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。

もうすぐ上野に着くのでこの辺で。