井浦新 って強いんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。

サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。

長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重の3県警が遺族に謝罪を行なっています。警察署の動きが鈍かったことや連携不足についての検証結果を説明したようです。

やっぱり資源は大切にしないといけないですよね。

ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?

最近、流行っているみたいなので。

いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。

眠くておちそうなのでこの辺で。