レイチェル・ワイズ って手に入りますか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)

掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。

ソフトバンクLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。

東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。

世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。

ところで、建設会社から新規で鉄筋工の仕事をもらうにはどうしたらいいですか?

あんまり気にする必要ないですかね。

命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。

合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。