コメダ珈琲 が注目株ですよ。

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。

歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。

東京都の石原都知事尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。

東京電力から子会社に委託された社員食堂の運営を、さらに別会社に丸投げしていたそうです。これは中抜きですかね。

今日は、ちょっとキレが悪いですね。

ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?

駅のトイレに書いてあったんですけどね。

人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。