有機野菜の宅配 って終わってないんですか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの17位は、新山千春松山千春だそうです。

東京都の石原都知事が、尖閣諸島は来年の4月に取得する意向のようです。

ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。

こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。

ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?

そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。