アイスの実 って可愛いと思いますか?

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの29位は、恋人の部屋の内装を自分好みにしたがるだそうです。

メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。

南三陸町長が震災の津波で防災庁舎で犠牲になった職員の遺族から、業務上過失致死容疑で告訴されたようです。

ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。

ところで、学校指定の電子辞書についてどうなっていますか?

Siriが答えてくれないんです。

どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。

寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!