名前をなくした女神って気を使いすぎじゃないですか?

楽天市場って何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
つい盛り上がってしまいました。
ところで、将来が心配ですがどうしたらいいですか?
バイク乗りに聞いてみればいいですかね。
ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。
風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。