facebook.comって信用できないですか?

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子はいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)
ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。
ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか?
2chで話題らしいですよ。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。