CADオペレーターってつやつやしてるんですか?

車のバッテリがあがってしまったので交換しました。意外と簡単。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。
また脱線してしまいました。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
係長の奥さんに聞かれたんですけどね。
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れよう。
毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。