鋼の錬金術師ってこじんまりとしてますか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)
だから何?って感じですね。
ところで、埼玉〜ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
銀座で聞かれたんですけどね。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。