ほっしゃんって食べちゃっていいんですか?

先日、「フットサル」を生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、何面もある広いコートがすべて埋まっていて、男性だけでなく女性も大勢汗を流していました。しかもとても上手いんですよ!
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
東京電力から子会社に委託された社員食堂の運営を、さらに別会社に丸投げしていたそうです。これは中抜きですかね。
ま、自分には関係ない話ですが。
ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?
書いている間に調べろって感じですよね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは