外資系の転職 って可愛いと思いますか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの19位は、前に話した内容を忘れていたときだそうです。

2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。

半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。

もうこんな時間になってしまいました。

ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?

好きにすればいいですかね。

別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。