EXO って少なくありませんか?

エアコンの風で喉がいがらっぽいです。冷風でも温風でも関係ないものですね。

えーっと、EXOですが詳しく知ってる方いらっしゃいます?

兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!

東京電力から子会社に委託された社員食堂の運営を、さらに別会社に丸投げしていたそうです。これは中抜きですかね。

だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。

ところで、旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法はどうすればいいですか?

やっぱりきれいにしているんですかね。

たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。

文章って奥深いですね。ではまた明日。