薬剤師の年収 って思い出せませんか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。

消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。

民主党が選挙に向けて、大阪維新の会に歩み寄っているみたいだけど、どんなことをしても次の選挙で民主党は国民から総スカン喰らうのは確実ですけどね。大きな期待を大きく裏切った代償は大きいですね。

だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。

ところで、高齢のキリギリス的な人を助けるべきでしょうか?

これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。

オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。

「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。