CADオペレーターって近くないんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
雪道を自転車で傘をさしながら片手運転ってとっても危険な行為ですよね。
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)
何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。
ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。