Facebookロゴとは?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
スーパーGTの予選の模様をニコニコ生放送で無料配信されるそうです。決勝も無料配信してくれればいいんですけどね。
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、大学受験に失敗したらどうなりますか?
まだまだこれからって感じですよね。
お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。
兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。