ビルズ関西って温まりますか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの6位は、酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたときだそうです。
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。
こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。
ところで、経営学部と商学部ってどう違うんですか?
私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。
楽天で買い物するので今日はここまで!