levelvetsアルバムってベストセラーになったんですか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。
14年連続自殺者がで3万人を超えたそうです。14年で40万人以上ということは、地方の主要な自治体が消滅したに等しいですね。
気仙沼遠洋漁業協同組合が4月以降に行う集団操業ですが、漁場探査情報を共有するんだそうです。効率的な漁を行なって価格安定に繋げたいとのこと。
なるほどそんなこともありますよね。
ところで、賃貸マンションで上の階の人がうるさい場合どうしたらいいですか?
小学生に聞かれたんですけどね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
今日はマックのFi-fiから書き込んでみました。ではでは。