V6って甘えん坊ですか?

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。
田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。
なんか、自分が天才のような気がしてきました。
ところで、耳かきしてたら謎の水が出てきたんですけどどうなっているんですか?
タクシーの運転手から聞かれたんですけどね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。