JAYWALK比較

甥が家に遊びにきました。いつのまにか大きくなってて驚きました。っていうか騒ぐなよ...
食パンにのせると最強においしいものランキングの5位は、ピーナッツバターだそうです。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
赤坂プリンスホテル跡地に複合施設ができるそうですね。2016年の開業予定だそうです。
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
私の知人の意見ですけどね。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。