トンイって高品質なんですか?

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
SDN48二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
新宿の男性が1200万円もの振り込め詐欺被害にあったそうです。騙されないと思っていても騙されてしまうのでしょうかね。
フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。
そういえば最近すき焼き食べてないな。
ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?
この前友達が話していたことなんですよ。
せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。