クックパッドって気持ち悪くないですか?

昨日、電車に乗っていたら乗客の半数以上が高齢者でした。高齢化社会の到来ですね。冬におすすめの国内旅行の場所はどこでしょうね。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
東京電力から子会社に委託された社員食堂の運営を、さらに別会社に丸投げしていたそうです。これは中抜きですかね。
そういえばKANってどこに行ったんですかね。
ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。
ブログって予約投稿って機能があるからセットしておけば好きな時間に投稿できますよね。ではでは