カイヤについて

スポーツ選手の腹筋ってすごいですね。近くでみると惚れてしまいそう。
思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。
私ってめちゃめちゃねぎが好きなんですよね。あ、ねぎと言っても関東の方で普通な白ねぎじゃなくて、やっこねぎだとか万能ねぎなんていう青ねぎが大好きなんです。
女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。
残念って感じです。
ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?
一度やってみればいいんですよね。
よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。