華麗なる遺産ってピクピクするんですか?

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。
大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
ところで、赤外線通信機能と防水機能は必要でしょうか?
さび付かないか心配なんですよね。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。