情報ライブミヤネ屋って困難なんですか?

ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。
東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。
3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
これは嫌がらせではないですからね。
ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。