levelvetsソーラン節動画って謙虚なんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
新宿の男性が1200万円もの振り込め詐欺被害にあったそうです。騙されないと思っていても騙されてしまうのでしょうかね。
知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)
今日のノルマはこれでこなせましたね。
ところで、県民共済に加入で、女性疾患の場合も保証されますか?
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。