156cmの理想体重ってもう終わったんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの8位は、男性に飢えているだそうです。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
日本政府は投資顧問会社への規制強化に乗り出します。今回大問題となったAIJ投資顧問の巨額消失問題が主な原因です。
なんとかここまで書き綴ることができました。
ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
小学生たちが話してたんですけどね。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。