夫の浮気調査って終わったんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。
東南アジアの歌についてどんなイメージがありますか?
ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。
ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。
おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。
ところで、県民共済に加入で、女性疾患の場合も保証されますか?
気になるけど、自分で調べるのは面倒で。。。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。