グーグル って会ったことありますか?

ソフトバンクにドコモからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。

春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです。1試合も見てませんけどね。

プラチナバンドの900MHz帯をソフトバンクが割り当てられるかもしれないそうですね。もし割り当てられたら、ソフトバンクの電波状況が大きく改善する可能性がありますね。

また話しが飛び飛びになってしまいました。

ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?

知っているのが当たり前って言われたりして。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは