ビルズパンケーキお台場 って上がりますか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。

食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。

歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。

ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。

ちょっと水泳がしたくなりました。

ところで、動画のエンコードについて知っていますか?

ニュースで見たんですけどね。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。