ギラギラガールズってなぜですか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
東京電力のCMに出ていたでんこちゃんがリストラされるそうですね。そもそも東京電力と雇用関係にあったのですか。
最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
フランスのサルコジ大統領が次期大統領選にも立候補するみたいですね。
残念って感じです。
ところで、潮干狩りの潮位について分かりますか?
高校生に聞いてみればいいですかね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
今から夜勤なので準備します。それでは。