vineって寝起きなんですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
バスト・バスター・バステスト。とりあえず比較級から入ってみました。バストと書くと掲載率が上がると聞いたので書いてみましたが、いかがでしょうか。
福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。
フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。
ちょっと笑いが止まらなくなってきました。
ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?
小学生に聞かれたんですけどね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。