ビルズジェルってつるつるしてるんですか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
福島第一原発の2号機の温度計の一部が再び異常な温度の上昇を捉えたそうですね。当年はまた故障として処理しようとしているようです。
なんか、自分が天才のような気がしてきました。
ところで、口の中に入れたら体温で直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
ちょっと町長に提案してみようと思いましてね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。