ガスパン遊び平塚 って親孝行ですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

心に響く明石家さんまの名言ランキングの15位は、女は毎日、生まれ変わんねんだそうです。

音楽プロデューサー・小室哲哉が、5月18日にシングル「月の裏側」でデビューするAKB48派生ユニット・DiVA(ディーバ)のカップリング曲を手がけたことが、わかった。小室は、AKB48に楽曲提供をするのは初めてのことで、同シングルのtype-Bに収録される「インフォメーション」の作詞・作曲・編曲を担当。「月の裏側」は、type-A、type-Btype-C、劇場盤CDの4バージョンで発売され、それぞれ収録楽曲が異なる。ちょっとイメージが湧きにくいんだけどな〜

早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。

ちょっとトイレに行ってこようかな。

ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?

バイク乗りに聞いてみればいいですかね。

海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。

もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。