夫の浮気調査 ってロボットなんですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。

北海道の人気ホテルランキング6位は北海道グリーンランドホテルサンプラザだそうですよ。

音楽プロデューサー・小室哲哉が、5月18日にシングル「月の裏側」でデビューするAKB48派生ユニット・DiVA(ディーバ)のカップリング曲を手がけたことが、わかった。小室は、AKB48に楽曲提供をするのは初めてのことで、同シングルのtype-Bに収録される「インフォメーション」の作詞・作曲・編曲を担当。「月の裏側」は、type-A、type-Btype-C、劇場盤CDの4バージョンで発売され、それぞれ収録楽曲が異なる。ちょっとイメージが湧きにくいんだけどな〜

ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。

なんだか急に壊れかけのレディオが聴きたくなってきました。

ところで、知らないフィリピンの方からメールがきましたがどうしたらいいですか?

ちょっと悩んでいるんですけどね。

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。

そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。